moha-logo

親しまれ、信頼され、喜ばれる

MOHA Softwareが日本の神奈川県庁の代表者を歓迎しました

先週、ハノイにある弊社の本社の事務所で、シンガポールで神奈川県の代表として、駐在している美馬理氏を歓迎しました。

 

MOHA Software Kanagawa

 

MOHAの経営者は、美馬 理さんと一緒に投資環境や外国企業誘致施策「セレクト神奈川NEXT」プログラムなどについて話し合いました。

この話し合いを通して、MOHAは今後、神奈川の企業と協力する様々な機会が生み出されます。そして、事業を拡大し、世界中のお客様とパートナー企業にDXソリューションを提供しようとするっことが弊社の事業計画に重要なマイルストーンとなります。

 


「セレクト神奈川NEXT」について

「セレクト神奈川NEXT」は、神奈川県の県内経済を活性化し、雇用を創出するためのプログラムであり、県外や国外からの企業の投資を誘致する目的としています。このプログラムでは、日本で事業拡大に関心を持っている外国企業に、様々な支援サービスやインセンティブを提供します。

神奈川県は、戦略的な立地や質の高いインフラ、熟練労働力などにより、外国投資先として非常に魅力的な地域です。そして、神奈川県は、日産、富士通、ソニーなどの主要企業があり、テクノロジーとイノベーションのエコシステムが盛んです。

moha-logo